JOURNAL

第45回 JAPAN INTERNATIONAL BILLFISH TOURNAMENT

第45回 JAPAN INTERNATIONAL BILLFISH TOURNAMENT

8/21〜8/23静岡県下田市にて盛大に開催されました。コロナ明けで4年ぶりにフル開催となった日本最大規模の国際カジキ釣り大会。今回の参加チームは111チーム、総勢600名以上の参加選手で争われました。

数ある強豪チーム参加の中、その栄冠は4本のクロカジキT&Rに成功し690ポイントを獲得した横須賀の「チームMAHALO」実に本大会4回目の優勝。本当におめでとうございます。

大会期間中の全体ストライク数は76ストライク、キャッチ15尾、T&R 22尾、計37尾の釣果に恵まれました。

我らが「MUTAPESCA and BRoTHERS」はTBFボードメンバーであるRobert Navarro氏を加えた日米合同チームで参加させていただきました。釣果は芳しくありませんでしたが、笑顔で無事終われましたことを感謝いたします。

JIBT実行委員会の皆様、JGFA様、お手伝いいただいた皆様、スポンサーいただけました皆さま本当におつかれさまでした。ありがとうございました。