2026.10.22
オンラインストアの出荷遅延に関するお知らせ
オンラインストアの出荷遅延に関するお知らせ
平素より弊社オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、商品在庫管理システムにおいて、PHPの脆弱性問題への対応に伴い、予防措置として関連サーバーを停止しているため、商品の出荷業務に遅延が発生しております。
オンラインストアでのご注文は通常どおり受け付けておりますが、ご注文いただいた商品の発送までに、通常よりお時間をいただく場合がございます。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
現在、システムの安全性確保および復旧に向けて対応を進めております。
復旧の状況につきましては、進展があり次第、改めてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
